- 2010年4月16日 16:44
- お知らせ
10日から始まりました「こころ温まる手織りじゅうたん展」ですが、本日で7日目、早いもので今日を入れて残り3日となりました!!
これまでにたくさんのお客様にご来店頂きました。
ギャッベをご覧頂いたお客様たちの笑顔や喜びのお言葉を頂くたびに、この展示会を出来て良かったと嬉しく思います。
ほんとうにほんとうに、有難うございました。
鮮やかなオレンジ色がきれいなギャッベを玄関用としてお選び頂きました。
玄関にこんな素敵なギャッベがいたらとても元気をもらえそうです!
昨日ご紹介させて頂いた「ルリバフト」もお嫁に行きました。こちらのルリバフトは中でも特に珍しい「ざくろ」を描いたものです。
数あるギャッベの中でも存在感を放っていたこちらのじゅうたん。贅沢ながらも安らかな時間を過ごす事ができそうです。
また、玄関用として選んで頂いたこちらのギャッベ。
細かく色を配色したとても美しいギャッベです。近づいて見ると細かさがよく分かります。
このようなギャッベは珍しいです。モダンなインテリアにも合いそうですね。
ちなみに密かに恋焦がれていたギャッベでした・・・
そして、たくさんの素敵なギャッベ達が嫁に行きましたので、新たなギャッベを多数入荷しました!!
「春うらら」なイメージです。もしくは苺?
リビングに挿し色として敷いて頂ければ華やいだ印象になりそうです!
素朴な柄が非常にギャッベらしい雰囲気です。
ひし形の模様が散りばめられていますが、これは「厄除け」や「魔よけ」の願いを込められています。
玄関だけでなく、ベッドサイドに置くのもオススメ。
朝起きてギャッベを踏みしめて1日をスタート出来たら、何か良いことありそうな気がします。
他にまだまだ新商品は追加で入荷しています!
ギャッベ展も今月18日まで。あっという間で残りわずかとなりました。
ギャッベの気持ちよさと心地良さを少しでも多くの方に知って頂きたいと思っています。
お近くにお越しの際は是非この機会にお立寄り下さいませ!!
- Newer: こころ温まる手織りじゅうたん展 8日目
- Older: こころ温まる手織りじゅうたん展 6日目
Comments:0
Trackbacks:0
- TrackBack URL for this entry
- http://www.mdfurniture.jp/mt/mt-tb.cgi/31
- Listed below are links to weblogs that reference
- こころ温まる手織りじゅうたん展 7日目 from MAKUDEN Blog